*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
最近の*椛* 21:11
シルクにINできてません!
微妙にINしてる時もあるんですけどね。
え?って事はINしてるんじゃないか?

いやー、*椛*ではINした最後の記憶がGWです。
最近の私と言えば
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(15) | trackbacks(79) | posted by *椛*
うーん 17:41
こんにちわ。
この間の決意は3日と持たずに崩れ落ちました。
決意ってほどでもないからいいか・・・。

最近は1週間くらいシルクにIN出来てません。
今日こそはINしようと思ってます。(どうでもいい)

その一週間ほど前の出来事です。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by *椛*
このブログも 17:11
カウンター2000 達成しました。
ほとんどは自分だろうとか夢のない事は言わないであげてくださいw
そして、今回2000が近くなったのに何も言わなかったのは
前回の教訓(1/20 あわわ@@;参照)からです。あは。

アクセス解析を見ているとたまにぐーんと数字が上がるんですが
これは一体何が起こってるんでしょうか・・・。
その日は検索デーなんです!とか?


・・・シルクの事書こ。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
最近また増えてきましたね 16:57
とある交易にてこんな方が居ました。
必死ですね

攻撃出来るはずもないNPC盗賊に重なりながら一生懸命攻撃しようとしています。
これはいわゆるBOTですね^^
この後、雷弓のNPC盗賊の攻撃に感電して死んでましたが。
わざとじゃないですよ><;
何か、長安の藁人形生息地に結構ウロウロしてますよね。
どうして急に長安に増えたんでしょう@@;

と、まぁこんな風景を目撃してしまった日
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
あーあーテストテスト♪ 17:03
こんばんわ こんばんわ こんばんわ、忙しいのが続いています。椛です。
忙しいといいつつ
ちゃっかりテストサーバーに遊びに行って参りました。
お友達が遊びに行くみたいだったので・・・ついw

何だか、誰でもレベル86から始められるということで
知極(-4ポイント)の未来を見に行くのにちょうど良かったんです。
力極の柊の未来も見たかったですしね。

さぁ、夢の8級の世界へ><!!
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by *椛*
日記じゃないけど日記です。 20:26
タイトルはスルーで良しとして・・・。
ちょっと・・・結構?前の話題で攻めます。
今更って言われる事は怖くないです!!多分
お手柔らかに><

遅れてきたクリスマスイベント。
雪の降らないリアルな現状。
地球温暖化。
一年中雪が降り続けるカラコラム。
一年中紅葉が枯れない飛賊の砦。
一年中オアシス。
今日は雪
風で傘が逆さになる。(Y←こんな感じ。)


よりどりみどり、どれがお好みでしょうか?



こんな時
 だ か ら こ そ 



日記に載せるのだって遅らせてこそ意味があるっ!


とか言ってみたりなんかして・・・ヾ(;´▽`A``
はい、本当は本人の都合上です。
どんな都合かはご想像にお任せしますがw

用は、クリスマスイベントについての記事なんです。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by *椛*
雫ちゃん復活!〜椛に物申すの巻〜 14:17
残り時間カウントダウン


昨日を持ちまして艶ちゃんを召還して1ヶ月が経ちました。
INしてみたら残り1分って焦りますよね。焦った勢いでSS撮ってました(謎)
急遽時計を購入です@@;

露店ネットワークにて買った時計を、次は雫ちゃんへ。
来月まで艶ちゃんとはさよならです。

と、寂しい思いにふけっていると
1ヶ月ぶりに召還した雫ちゃんが話しかけてきました。
どうやら話があるようです。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
いきなり突撃企画inタクラマカン〜経験値なんて泡のよう♪〜 18:23
ある日INしてみると
お告げ♪

動けるようになった時には死んでました。
落ちた当時にはここら辺にいなかったからって、安心して落ちたら
INした瞬間これです。これはある意味強運かもしれない。

これはきっと、特攻のお告げだっ!
と思ったので、特攻に行ってきました。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
お祝い のち パレード 13:41
もうすぐバレンタインですね。
去年はチョコチップ入りのスコーンだったので
今年はケーキでも作る事にします。ガトーショコラとチョコケーキで迷ってます。
あげるのは家族と友達ですが…。

どうでもいいですね。

少し前に、ギルド員・クリカさん・萌姫さんのお祝い交易がありました。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(7) | trackbacks(42) | posted by *椛*
ほどよく訪問率が下がったところで 20:26
2月初の日記。
書きたい事はいくつかあるんですが…。

まずは、石窟探検ツアーから!
(自分で行くまで知りたくない方はご遠慮下さい。結構載せます。)
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by *椛*
| 1/4 | >>