*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
クエスト 19:14
何だか、クエスト品を一緒に集める事が出来るようになったみたいですね。
この間その事を試しに行ってきました!

が、SSは撮ってません。
知極の人だったからヒールに必死で
SSの事考えてなかったんですよ…。
とりあえず気分的にサブが育てたくて
久しぶりに柊で狩りをしていました。

すると奇遇にもお久しぶりのギルメン様がINしてきました。
全然姿をみていなかったので驚きつつも
久しぶりの再会で会話も弾みます。

しばらく会話をしていると、飛賊の作戦地図が出にくい と言う話題になり
お手伝いに行く事になりました。

長安は迷いやすいので少し不安があったんですが
まぁ、そこは気合でカバーですよね。
ちょうど長安から狩りに出るっぽい人がいたので
こっそり着いていくことにしました

その事を報告したら「ストーカー?ww」とか言われましたが
きっとそれは空耳だったんだと思います。

その後なんとか会えたのでPTを共同で組んで実験開始!
アイテムも共通なので「○○」が「○○」様に分配されました。
とか出て右の欄が忙しいことになってました。
アイテム捨てて取ってもらってもこっちに戻ってきたりとか。

そして狩りをしていると…確かに出ました!!
何か、感動ですよね。手伝えるんだ!って。
ちなみに、○○退治100匹とかそういうのも手伝えるみたいです。
さっさとクエを終わらせたい人とか大助かりですねー。
ただ、相手が近くにいないといみないみたいですけどねw

作戦地図は思ったよりバンバン出てるし
ついでに受けていたらしい出ない人は中々でなくて有名な(?)
飛賊の剣のクエストも完了して調子いいなーって感じで終わるはずでした。

長安に戻った彼が叫ぶまでは…。
突然叫ぶんですよ
「あぁああああぁぁああぁ!!!!!」って。
何かと思って聞いてみると












「盗まれた剣売っちゃった…」

Σ(* □ )~~~~~~~~ ゜゜

どうやら、分解できるアイテムと間違えて売ってしまったようです。
言われてみれば確かにややこしい…。
ご愁傷様です。
(次は中々出ないかもしれないけど)またがんばって下さい…っ!w

そんなこんなで
皆さんもクエスト品と分解出来るアイテムとの違いには十分気をつけて下さい。
間違えて売ってしまうと今までの苦労や感動のエピソードなど
全てが水の泡になってしまいます。
私の知り合いの場合こうやって日記に載せられてしまったりもします。
見てるか解りませんが、名前出してないから怒らないで下さいねw

でも、あえて売るって言うのもいいかもしれない。
クエストないよりは何かカウントされてる方が進んでるなーって実感ありますよね。
まぁ、それはどうでもいいとして…。

何だかサブが入っているギルド、マスターさんが隠居生活(仮引退)に入るようで
柊がマスターになる事になったみたいです。
マスターってガラじゃないんですが
悲しい現実=ほとんど無人なギルド になってしまったので
維持するくらいなら私にも出来るでしょう。
頑張れと言われても頑張ることは何もないんですけど頑張ります。それなりに。


くだくだですがこれにて。
あ!今日、今年初めて雪降って寒いんです。関係ないけど。
でも綺麗ですよ?      歩きにくいけど。
でもすべりますよ?     もうこけました。
でも雪ダルマ作れますよ?  手のひらサイズ。
雪合戦!          石入りは危険です。
かまくら?         ミニサイズを家の駐車場に作って怒られました。
しつこいですね?      ごめんなさい。
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 19:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








もみ、迷惑かけてすまないね・・・
なにもがんばることはないから
気楽にいってくれ。
こんなこと言えた立場じゃないけど
頼んだよm(_ _)m
posted by じん。。 | 2006/12/29 9:49 PM |
やっと協力クエできるようなったんか・・・
おっせぇてw
そういうのが好きなオレからしたら、もっと早くしてほしいわ
posted by フーゴ | 2006/12/30 3:02 PM |
今度、クエ手伝いっまっせー。。
ふふふ、、とか言っといて邪魔しちゃうかもー
posted by kurupira | 2006/12/31 5:29 PM |
じんさん>
いえいえ、お世話になってますしお安い御用ですよ^^
いっつも気楽にやってるんで心配なしですw

フーゴさん>
そうみたいですー。
まぁ、遅れながらも実装されたので気が向いたときにでも
一緒にやりましょうΣd(ゝω・*)

kurupiraさん>
嬉しいんですが、今クエのない状態なんです;;
しかも凄くマイペースに狩りするので迷惑かけまくりだと思います…。
邪魔してくれるぐらいが丁度いいかもしれませんw
posted by *椛* | 2007/01/02 6:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>