*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ほどよく訪問率が下がったところで 20:26
2月初の日記。
書きたい事はいくつかあるんですが…。

まずは、石窟探検ツアーから!
(自分で行くまで知りたくない方はご遠慮下さい。結構載せます。)
ツアー実行3日(くらい)前…
「あぁ、もうそろそろ落ちなきゃ」
とか思いながらウトウトして歩いていると
とある方のサブキャラからササが来ました。(空白のみ)
負けじと空白でお返事を返すと
次には何事も無かったかのように会話が始まりました。(ぇ)

もはや幻となりかけていた、石窟探検ツアーの日程について決めたかったみたいですが
なんでサブキャラだったのかは今だにわかりません。気分?
それはともかく、話しているうちに3日(くらい)後と言う事になりました。

というわけで、石窟探検レポートでございます。
…もう見飽きたよって言わないでくださいw
わかってます、石窟に行った記事を書いてる人がもう何人も居ることは><
何人いるかまでは解りませんけどね。

うん、日記だからいいんです。
↑(これを打った瞬間、飲んでた物が気管に入ってきました。言い訳はしなくていいって事ですね;;)
とりあえず長い前置きは終わります。

突撃レポート><!

今回の案内人はritaizinさんです!
(私のSS撮り忘れにより古いSSを、腰痛戦隊・腰痛浩鐶さんのブログから拝借しました)↓
ジンツーリストからの派遣員さん(ぇ)

引退気味のところを、わざわざお越しいただきましたw

そして…去年の誕生日にとある方からいただいた
生命の媚薬(HP1300増加/1時間)もとうとう使うべき日が。。
準備万端でいざ石窟に向かいま…あれ?




サーバーとの接続が終了しました

………こんな事だろうと思ってましたよ。めげません!
そんなこんなで最近まで足を踏み入れようとしても拒否反応を示してきた
石窟ですが、今日やっと認めてもらえました。
(きっと仙人様か何かがいるんだと思います。見てるんです常に。ちょっと怖い)
IN


最初に思ったこと
「うわぁ、暗い」
……………。
とりあえずごめんなさい。

えーと進みます(爆)
通路

古びた洋館のような通路をぐんぐん前へ。
すると、最初に出会ったのは虫でした。
艶ちゃん興味深々

初めて見るモンスターに艶ちゃんは興味深々なご様子でした。

しかし、愛鳥のニアちゃんはお気に召さなかったようです。
ニアちゃん

人見し…虫見知りしてるんですね@@;

早々と虫の部屋を後にして次に出会ったのは
行き止まり

行き止まりでした
行き止まりで良かったような悪かったような…驚かさないで下さい。
気を取り直して、力士さんです。
力士

お相撲さんとどっちが強いのか興味があります。(謎)

そしてまさに迷路のような道を抜けていき…
迷路


っと…。
ここまでは、案内人・じんさんの的確な指示のお陰で生き延びてきました。
しかし、やっぱりそううまい事ばかり続くなんて事はありません。
次の兵長さんのお部屋にて。
兵長さん怖い


><

HP増加ポーションのお陰で1発ダウンは免れたものの
攻撃されても一瞬何が起こったのか理解出来なかった私の逃げ遅れが原因で倒れました。
兵長さん怖い。
そして、その状況にぴったりなSSが撮れてました。
見放されました

(仏様に)思いっきり見放されてます

そんな部屋はそそくさと後にして、もぐらの部屋へ!
manselさん

ちょうど石窟でもぐら狩りをしていたmanselさんにお会いしました^^
たくさんのもぐらに囲まれながら闘っている姿は
とても楽しそうでしt…いえ、りりしかったです!
私なら同じレベルだとしても死んでます。きっと。多分。絶対。
そんな時もぐらのジャイアントが現れました。

「一緒に叩いてみる?」とのお誘いを受けましたが
どうみてもmanselさんが見えないほどにモグラが群がってました。
近づけるかどうかさえ怪しい状況だったのでお断りしましたが…w
倒した

字がヘロヘロしててすみません@@;
そのもぐらおいしく料理してあげて下さいね(無理)

その後更に奥に…次は遠距離攻撃してくるとの事で更に注意が必要でした。
羅刹

すぐ囲まれるみたいで安心できませんね;;


さすがにここまで進むと、壁の絵の力の入れ具合が違います。
豪華


最後にこの方><!
記念

部屋の入り口で見ていたらトコトコ歩いてきてくれたので
こんなに近くで記念撮影が出来ました。サービス精神が旺盛なようです@@;
そして、出来れば節分に石窟の外に来てほしかったですw

そんなこんなで石窟探検ツアーは予想外にも1回倒れただけですんだんですが
それもこれも、案内人のガイドとHP増加ポーションのお陰です…。
何回か攻撃を受けてしまったけど、1300増加してたお陰で助かってました。
無かったら普通に5回以上死んでました^^
案内人のじんさんがいなければそれ以上でした…。
護衛に感謝です><!

道は全く覚えてませんけどねw





おまけ
石窟探検後の会話にて…
車の免許取らないの?って話をしてたんです。
お金自分で働いて貯めるって言ったんです。そしたら…


@@;


ガラガラ

!


え!!?今の会話のどこが…(□`lll
と思ったらこういうことでした↓↓
^^;

ε-(;ーωーA フゥ・・・
| SRO日記 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 20:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ナイスおちー!!
画像の中のコメントもナイスです!
おつかれでしたー。。
posted by kurupira | 2007/02/05 10:02 PM |
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
なかなか良い感じにできたじゃないですかw
オレのSS古過ぎなのがつっこみ箇所ですかねぇ〜^^;
posted by じん | 2007/02/05 11:49 PM |
もう一箇所あったんで追記しま〜す。
ツアー実行日が、3日くらい後って言ってますが
それから1週間延びたのは内緒?
posted by じん | 2007/02/06 7:56 AM |
ごめん><まだあった
虫から土鬼の間には行き止まりは無いはずですが?w
posted by じん | 2007/02/06 8:01 AM |
kurupiraさん>
そう言っていただけると、書いたかいがあります;;
画像は、一応ペイントでちまちまとやってました。

じんさん>
すみません…まともに写ってるのが無くて…w
一週間伸びたのは内緒ですよ!(ぁ)
そして、道を覚えてないのが如実に現れてるって事で
許してください…@@;
posted by *椛* | 2007/02/09 5:45 PM |
石窟(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いつ読んでもうまいなぁ、椛ちゃんのブログは^^
石窟って入り口ウロついたことしかないので、とても勉強になりました^^
posted by ひろまみ | 2007/02/11 12:23 PM |
ひろまみさん>
いえいえ、私の文にはまだまだ足りないものだらけです@@;
ひろまみさんも一度、どなたかに護衛をお願いして
行ってみてはいかがでしょうか^^
…経験地が結構減る可能性があるって覚悟が必要ですがw
posted by *椛* | 2007/02/14 5:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>