*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お祝い のち パレード 13:41
もうすぐバレンタインですね。
去年はチョコチップ入りのスコーンだったので
今年はケーキでも作る事にします。ガトーショコラとチョコケーキで迷ってます。
あげるのは家族と友達ですが…。

どうでもいいですね。

少し前に、ギルド員・クリカさん・萌姫さんのお祝い交易がありました。
INしてみると、ギルドの会話で「今日交易いける人ー?」
みたいな事を言っていたので、もしやと思い告知をチェックすると
案の定、お祝い交易のお知らせが書いてありました。
(みんなレベルあがるの早いよ。早すぎるよ。。)
一応エリクはあったので安心でしたが。
いつものように9時からだったので和田で待機していたら

長安発です

というギルチャが目に入りました。
はい、今すぐ行きます。

少し遅れてしまったような感じでしたが、後から来た人もちらほら…。
なのでここはセーフという事にしておいてください。

予定時刻から結構たってましたが、とりあえず揃ったので出発ー。
出発ー

門から勢いよく飛び出して言った腰痛ホワイト。

次の瞬間!

スノー(lv45からのらくだ)の姿が見当たらない事に気づきました。
どうやら、出て早々門にひっかかってたもよう。
その事に誰も気づかなくて
悠然と歩き出したギルメンさんに向けてギルチャに打った
「らくだが引っかかってたので遅れます^^;」
という言葉が虚しかったです。

長安だったので、姿が見えなくなったらアウトです。
はぐれたままきっと会えないだろうなーと思いつつ
迷惑がかからないように先に行ってもらうように言ったんですが
待っててくれました。長安をさまよう事にならなくて良かった…。
途中でハンターのkurupiraさんがルドルフに乗って颯爽とかけつけました。
ルドルフかわいい…。

後はスムーズに。スムーズ…に………いってません。
牛さん組に近づきすぎて2回くらい蘇生でお世話になってしまいました…。
蘇生してくれたギルメンさんに感謝です。。
でも、このスリルがいいですよね。(ぁ)

そんなこんなで和田に到着。
荷物を売ってから南門の階段の下に集合ということでした。

南門に着くと、ギルメンさんが一人も見当たりませんでした。
おかしいな…と思いながらも待っていると、ギルチャで

「全員そろったかな^^?」

と。
いやいや、まだそろってない人がここに…!
とりあえず、ひろまみさんに「どこですか;;」ってササを入れてみると…。
(ギルチャでどこですかって聞くの恥ずかしいんです…w)
南門だと思って待ってた場所は南門じゃなかったです。
しかも、階段の下じゃなくて上でした。どうりで誰も見かけないはずです。

そんな事があったなんて知らなかったであろうギルメンさん達の下へ急ぎます。
やっぱり一足遅れながら集合場所に到着。
いつもの、お祝いの品贈呈とお祝いされた人の挨拶が終了しました。

ふと自分の足元を見ると、eruさんのお猿さんが!
護具好き?

どうやらペットは護具が好きなようです。
艶ちゃんにも、護具姿で頼んだら印章とか拾ってくれるでしょうか?

その後、クリスマスイベントにて貰えた
パンドラの箱&モンスター召還巻物を開封することになりました。

敦煌へ移動中です…

敦煌へ移動中です…

敦煌へ移動中です…

この無駄な文は何かと言うと
普通の人が移動する時間が文1つだとすると
私が移動するまでにかかるのはこれくらい?と言う例えです。
和田ならもっとかかります@@;

とりあえず、敦煌の西門に集合だったんですが
間違えて反対に行ってしまった人が結構いたようです。
でも私は間違えませんでしたよ!

敦煌についたとき、あぐりさんが走っていくのがみえたからなんて言えませんが…。

そうそう、あぐりさんとはキャラが同じ猫娘で、同じ道服を着てたんです。
同じ

見分けづらいのと、防御力を少し上げるために護具を着てました。

話がそれましたが
とにかく、死ぬ確立が高かったので復活場所を敦煌へ…。
ついにパンドラの箱を開くときが来ました。
何が起こるかは知らなかったですけど。

レベルの低い人から開け始め…第一弾!
…は召還巻物がいつの間にか開いてました。
黒漠盗賊…死なないだろうと思い、攻撃あるのみです。
黒漠


それが2回くらい終わった後パンドラの箱が開きました。
…あれ?黒虎?パンドラの箱ってこんながっかり企画…?
とか思ってた私が甘かったです。
数分ごとに、白虎とか虫とか刑天が現れてきます。

共同作業


綺麗に揃って攻撃前…いいですよね、こうやって協力出来るのって。楽しい。
だんだんレベルが高い方の箱がオープンされていき
手に負えないレベルのモンスターも出てきました。
イエティやエディンム、さらには鬼眼まで…!
エディンム


ここまでくると私では手に負えません。もちろん死にましたしね^^
でも一生懸命攻撃してましたよー弓で遠くから。

しかし、さすがに高レベルな方々にも手に負えそうにない
kurupiraさん・eruさんの箱はお預けという形になりました。
もし開けていたら
玉砕パレードin敦煌で 立派なriver-field古墳が築かれていたでしょう…。
それもまた楽しい思い出になるかもしれませんけど^^
そんなこんなで記念にパシャリ
パシャ





おまけ
アイテム共同・経験地も共同で箱とか巻物を全て開け終えたあと
→チャット欄にこんな表示が。
犯人は


矢1本…w
どさくさに紛れて誰かが棄てたみたいです。
犯人は…kで始まってaで終わるルドルフでかけつけた人でした。
| SRO日記 | comments(7) | trackbacks(42) | posted by *椛*
13:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ルドルフ、わーい!
古墳、、共同墓地だねー。。
犯人だれかなーー??
posted by kurupira | 2007/02/10 4:40 PM |
犯人はおまえだ〜〜〜!!
矢1本もらいました@@; わたしも。。。
posted by ひろまみ | 2007/02/11 12:29 PM |
チョコケーキでお願いしますm( __ __ )m
posted by じん | 2007/02/13 4:32 PM |
kurupiraさん>
ルドルフ…乗り捨てなのがとても残念です。。
古墳の形はやっぱり鍵型がいいですかね?(ぇ)
犯人は…この記事に一番にコメントを下さった方ですよw

ひろまみさん>
わ、私が犯人ですか!?(違)
矢1本…家宝にして下さい^^

じんさん>
チョコケーキ(写メ)無事お届け完了しましたっ!
posted by *椛* | 2007/02/14 5:44 PM |
さんきゅ!^^
posted by じん | 2007/02/15 8:27 AM |
犯人は、一番にコメントをー!?
。。。
謎は深まるばかりだーー、、
posted by kurupira | 2007/02/15 11:56 PM |
じんさん>
いえいえー空想の中でお召し上がり下さい^^
賞味期限はありませんw

kurupiraさん>
(□`lll
…まだわかってない(ふり)をしている人です!
posted by *椛* | 2007/02/17 2:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/30
出産祝いランキングは、一体何が喜ばれているのでしょう?このランキングは最新情報としてのものです。出産祝い ランキングの参考にしてください。出産祝いを探してみる人は⇒ 人気出産祝いは、ココ! 1位 お金 コレが一番で...
| 出産祝いのセオリー【出産祝い情報満載】 | 2007/03/20 9:19 PM |
暢祝い のち パレード
| cheap adekin online | 2007/03/27 2:13 PM |
 出産祝いとは、親しい人に赤ちゃんが産まれた時、その赤ちゃんが元気に育つことを願って贈り物をします。 〇出産祝いを贈る時期は?産後1週間くらいはお母さんにとって大切な休養の時期です。直接渡す場合は、赤ちゃん・お母さんの体調を確認し、出産後2〜3週間後...
| 出産 | 2007/04/15 10:45 AM |
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/l47Qi7Q9/l47Qi7Q9.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:49 PM |
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/6op3W0ah/6op3W0ah.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:16 PM |
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://W1d9INOW.pak3.net/W1d9INOW.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:10 PM |
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://iRbm7o3B.rexfoot.net/RphThmBT.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:00 PM |
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/GshHbfka.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:54 PM |
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/aihqNCaE.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:36 PM |
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://jDJqYuox.copcop.net/galgal/eB7n2yny.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:55 PM |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 11:29 AM |
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:05 PM |
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:18 PM |
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:26 PM |
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:21 PM |
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/dDBwQiCa.html
| ますたー | 2008/06/30 7:05 PM |
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 5:12 PM |
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:18 PM |
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 7:59 PM |
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://mCNGEVFz.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 7:17 PM |
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 7:33 PM |
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 6:10 PM |
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://SfDVFWJI.fe7a4.net/YTkUT9EN.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:36 PM |
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://euhbTnrB.fe
| ガスタ | 2008/08/15 3:35 PM |
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:20 PM |
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:21 AM |
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:04 AM |
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://AC
| 虎とら | 2008/09/06 1:41 PM |
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://FpIb90JU
| おいお | 2008/09/20 5:14 AM |
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 2:56 AM |
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:38 PM |
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://UdxkPG21.gyakuderi.net/3thH45C3.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:29 PM |
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://pzGwxpKe.gyakuen.net/YJ5j
| ひゃん | 2008/10/11 6:00 PM |
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://u7bAb6Wd.kanemoti.net/t01
| こけし | 2008/10/17 9:45 PM |
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://2SbgGdhY.betrun.net/ph1VKyUF.
| 暴走 | 2008/10/24 9:11 PM |
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://ujOkU5Ae.life-work.net/3LJzG0e3.ht
| つぁん | 2008/10/31 8:05 PM |
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:09 PM |
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://Vn49K7MZ.milk-bom.net/DPsbALGa.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:53 PM |
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 1:58 PM |
http://uldwt7A0.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:27 PM |
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://skf73EMx.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 2:58 PM |
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://V61msMk9.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 8:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>