*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いきなり突撃企画inタクラマカン〜経験値なんて泡のよう♪〜 18:23
ある日INしてみると
お告げ♪

動けるようになった時には死んでました。
落ちた当時にはここら辺にいなかったからって、安心して落ちたら
INした瞬間これです。これはある意味強運かもしれない。

これはきっと、特攻のお告げだっ!
と思ったので、特攻に行ってきました。
とりあえず、リンクには行った事があったのでイエティゾーンへ…

これを活用します。
炎の壁

炎の壁が消えて直接攻撃が当たったんですが、なんとか倒せました!
入りきらない

しかし、倒した(1回攻撃受けただけ)時点の残りHPは
いつか普通に倒します…いつか…w

危ない 危ない
でも、せっかくの特攻ですから、魔神イエティにだって挑みます!

挑みます

いど…み



はい、死にました。一撃でした。
連続攻撃痛い。
SS無いです…w

そんなこんなで和田に戻ってきたので
続いての目的地は砂漠です。(切り替え早)

ギルチャで、次は砂漠に行ってきますと告げると
会話

誰にも気づかれることなく、さり気ない死を迎えようとした私に
骨を拾ってくれる人が現れました。
優しい(´;ω;`)
そんなわけで、今回の案内人は賢姫さんでございます。
賢姫さん


砂漠につくまでは特に何も無かったので、いきなり着いた所から。
トカゲ(鬼眼とか)はとってませんでした。
親切な記事載せる気あるのか?と言われると、数秒迷って頷きます。

移動中...

死なずに豊かな寺院にやって来ました。(早)
橋が怖い

ここに来るまでのスリルより、この橋が落ちそうなスリルの方が上を行きました。
穴だらけだし、足がズボッといきそうです。

そして、豊かな寺院の端っこから下を覗いて
賢姫さんが今狩っているらしい骨だけの魚を見ました。
ちょうどジャイアント発見!

「晩御飯になりますか?」
と聞いてみましたが、なりませんwとキッパリ言われてしまったので…
いい出汁でるかな?

今度、お鍋をする時にでも隠し味として使って見てください。

と、こんな事を考えながら進みます。
「シャクラミやってみますか?」
と言われたので…はい。やりますとも!目的は特攻ですからねw
例え、1回でHP100以下になる事実をさっき知ったばっかりでも(実話)やりますとも。
と、外へ出たはいいんですが




いきなりエディンムに襲われて撃沈。
…骨は残さず拾って下さい。。
蘇生を持っていた賢姫さんが生き返らせてくれましたが
結界に入れていなかったり、チャンプが襲ってきたりとここで8ほど飛びました。
ぇ?何がって…経験値8%ですよ。もちろん。最初と合わせてもう10%飛びましたねw
死んだSSはもう見飽きたかと思われるので撮ってません。

この少し前に、闇の洞窟まで行ってみますか?という話をしてたので行く事に!
蘇生で何回もお世話になってしまい、凄く心配されてしまいましたが…。
「迷惑じゃなければ…。」とお願いしました。

道中、たまに攻撃を受けましたが
逃げました。ごめんなさい。
こんな辺鄙なところなだけに、変なものがありました。
これは。。

これは…?
もしかして、もしかすると…




お鍋?

ちょうどこれから、シャクラミ入れますよーみたいな。
あっちょうど良かった!これも入れときましょう^^
ポイッ

これで完璧☆Σd(ゝω・*)
異臭が漂ってきたら食べごろです。

賢姫さんの後を慎重についていく事数分
着きました。闇の洞窟!
闇の洞窟

賢姫さんの話によると、kurupiraさんが
「闇の洞窟のどこかに抜け道がある」
と言っていたそうです。二人で壁に体当たりして探しましたが無かったです。。
誰かに見られてたら、怪しいギルドだと思われてたかも…w

この後、蜘蛛の森に出て初めて見る巨大青蜘蛛を発見しました!
倒してみる?と言われて弓をひいてみたはいいものの
1回の攻撃で1000くらいます。これは危険です。死が頭をよぎった瞬間
賢姫さんのつららが蜘蛛をノックダウンしました。命の恩人です><

巨大蜘蛛のジャイアントが居ないかなー?なんて話していたとき
気づきました。

護具着るの忘れてた

着てたら少しは違ったはずなのに今更過ぎますね。
その後無事和田近くまで送っていただき落ちました。

こういう風に誰かといろんな場所に行くのは楽しいですw

P.S.
こんなに頑張ってくれた賢姫さん
PTチャットしか見てなかったから気づいてないみたいでしたが
ギルチャでは「寝てるんじゃない?」って事になってました。




おまけ
久しぶりに、腰痛レッドと交易に出かけたときの話。
腰痛レッドが退席中暇だったので、最近の出来事を思い返してました。
「狩りで死んで サバ落ちで死んで 交易で死んで 声かけて死んで 特攻で死んで」
すると帰ってきたレッドに、嘆きが聞こえると言われたので…。
そんな日常。


これが私の日常です。
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 18:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








楽しんでるようでいいですね^^
posted by じん | 2007/02/17 8:29 PM |
この日以来、「特攻な気分!」は流行に!!
時にはすべてを投げ出してみるのもいいかもしれません。。。
でも、わたしはしません。。なぜなら、○姫の強制連行はまさに
「特攻じゃん!」ですから。。。
posted by ひろまみ | 2007/02/18 5:29 AM |
ふふふ、やりますなー、特攻な気分!
いけてますよー!!
闇の洞窟の先、発見しましたー、、賢姫さんと遊びに行ったー
今度、遊びにいきましょー、ちょっと違った世界が見れますよ。
あと、和田の滝の裏とかも面白いよー
posted by kurupira | 2007/02/19 2:04 AM |
じんさん>
はい、楽しいです^^

ひろまみさん>
Σ
そうなんですか@@;;?
言った本人知りませんでしたが。。
萌○さんは、切り込み隊長ですねっw

kurupiraさん>
いけてますかっwありがとうございますー!
なるほど。。やっぱり裏道があったんですねー。
どんな景色が広がってるんでしょうか…気になります><
一緒に見に行けるのを楽しみにしてますね^^
posted by *椛* | 2007/02/20 9:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>