*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
雫ちゃん復活!〜椛に物申すの巻〜 14:17
残り時間カウントダウン


昨日を持ちまして艶ちゃんを召還して1ヶ月が経ちました。
INしてみたら残り1分って焦りますよね。焦った勢いでSS撮ってました(謎)
急遽時計を購入です@@;

露店ネットワークにて買った時計を、次は雫ちゃんへ。
来月まで艶ちゃんとはさよならです。

と、寂しい思いにふけっていると
1ヶ月ぶりに召還した雫ちゃんが話しかけてきました。
どうやら話があるようです。
雫ちゃんの話

*椛*:うん(なんだろう・・・。)
正座してみる

*雫*:他でもない、艶の事なんだけど。
*椛*:艶ちゃんがどうかした?

*雫*:この間、艶と石窟行ったでしょ?
*椛*:行って来たねー。
*雫*:何で艶と行ったの?

*椛*:何でって・・・たまたま艶ちゃん召還してる時期だったから・・・?
*雫*:飼い主だったら、2匹召還するくらいしなさいよ!
*椛*:Σぇえぇ!?システム上無理があるんじゃないかなぁ・・・。
*雫*:無理でもやるの。
*椛*:そんな無茶な・・・;;
*雫*:どこかに行くときって、艶の割合多くない?私が載る出番減るじゃない。
*椛*:そんな事言われても・・・たまたまだし。
*雫*:解った、じゃぁ今度は私が居るとき行きなさい。
*椛*:いつ探検に行くかなんて解らないのに?
*雫*:その時は時計もう1個買ってでも召還すればいいんじゃない?
*椛*:時計高いしもったいないよ@@;
*雫*:良いネタになるとか思ってるくせに( ´ー`)σ)'□`;)
*椛*:ギクッ
*雫*:とりあえず、口に出して言ったらバレバレなんだけど。
*椛*:・・・はは(;´▽`A``
*椛*:でも、ここネタブログじゃないんだけど・・・。
*雫*:これだけネタっぽい事ばっかり書いといて何を今更。
*椛*:い、いや、普通に書いてるだけだし・・・・・・。
*雫*:フーン
*椛*:(うわー、興味無さそう。)

*雫*:まぁいいわ。まだ言いたい事あるのよ。
*椛*:まだあるの?
*雫*:いいから・いいから。
うだうだ

*椛*:(な、長い・・・。)
ちゃんと聞いてます@@;

*椛*:でもね、雫ちゃん
*雫*:何?
*椛*:艶ちゃんと比べてなんだけど・・・。
*雫*:うん。
*椛*:エリクとか印章拾ってくれないよね?
*雫*:・・・。
*椛*:エリクは、艶ちゃん:雫ちゃん とすれば 5:1 くらいだし。
*雫*:・・・・・・。
*椛*:印章は1個もないよね?
*雫*:・・・・・・・・・。
雫しーらない

*椛*:まさか、仕事サボってなんかないよね?
*雫*:ま、まさか^^;
*椛*:本当に?
*雫*:や、やだなぁ、当たり前でしょー。
*椛*:( ;¬_)ジー
*雫*:( ̄ー ̄;;;
どうでもいい

*雫*:そんな事より、もうこんな時間!!寝なくちゃ!おやすみー!!!
どろん

*椛*:えっ?!ちょっ・・・・・・・・・と・・・。( 忍者?(゚ロ゚; )





そうか・・・雫ちゃんはブログに載りたかったのか・・・。
じゃぁ、希望通り載せましょう。





椛にしっぽ


これで許して下さい。






おまけ

この間の、桃三太さんを呼ぼうイベントにて
和田をうろうろしていたらドカン様を拝む事が出来ました。





遅刻・遅刻!

すみません。このSSを見たときからこう見えて仕方無かったんです・・・。
!?
陶器の物投げたら危ないですって!死にますって!Σ(□`lll
お願いですから思いとどまって下さい。。
恐るべし・・・ドカン。

どかん


名物?の倒した瞬間にピカッってなるのは撮れませんでした。
今から光るぞー的なのしか。↓
ぴかっとするまで5秒前

おめでとうございました。
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 14:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ふふふ、、おもしろいーー!
雫ちゃんのカバンは4次元ポッケかもねー。。
posted by kurupira | 2007/02/28 9:45 PM |
ネタがいいなぁ@@ 勉強になるぅ@@;
posted by ひろまみ | 2007/03/01 8:17 AM |
にゃははは^^wシルクの情報検索しててたどり着いてしまいました^−^
面白くて思わずコメントしちゃいましたー^^;
posted by okapon | 2007/03/05 12:52 AM |
kurupiraさん>
今回は思いっきり狙ったような感じで申し訳ないです@@;
四次元ポケット・・・欲しいですね><

ひろまみさん>
ぼーっとしてたら浮かんできたのをそのまま載せました^^
勉強にはなりませんが、参考にしてくだs(なりません)

okaponさん>
初めましてー、コメントありがとうございます><
検索結果一覧からはるばるようこそいらっしゃいました。
まぁとりあえず( ´・ω・`)_且~~ イカガデス?
謎な日記ですが、面白いって言われて嬉しいですw
posted by *椛* | 2007/03/05 6:10 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>