*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
日記じゃないけど日記です。 20:26
タイトルはスルーで良しとして・・・。
ちょっと・・・結構?前の話題で攻めます。
今更って言われる事は怖くないです!!多分
お手柔らかに><

遅れてきたクリスマスイベント。
雪の降らないリアルな現状。
地球温暖化。
一年中雪が降り続けるカラコラム。
一年中紅葉が枯れない飛賊の砦。
一年中オアシス。
今日は雪
風で傘が逆さになる。(Y←こんな感じ。)


よりどりみどり、どれがお好みでしょうか?



こんな時
 だ か ら こ そ 



日記に載せるのだって遅らせてこそ意味があるっ!


とか言ってみたりなんかして・・・ヾ(;´▽`A``
はい、本当は本人の都合上です。
どんな都合かはご想像にお任せしますがw

用は、クリスマスイベントについての記事なんです。
忘れかけていた頃、クリスマスイベントが始まっていました。
全員が負荷テスト状態でなく参加出来るイベント。

これを待ちに待っていました。

しかし、公式の告知なんて見ない私ですので当然知りません。
INした時には「何か変な広告でた!」って思いました。
ポップアップのあれみたいな感じです。
不親切極まりないですね・・・わからない人はごめんなさいw

それにしても、いつになく重いなぁと思ったら
クリスマスツリーがあるじゃないですか!

と、ここで普通ならツリーが出ますね。
でも・・・どこのブログでも載せてそうなSS載せるわけにはいきません。
自分の目で見るのが一番です(爆)
という事で、わざわざコスプレで登場したのに
割と目立たなかったように思う小玉さんを撮っておきました。
はいぽーず♪

さすが、カメラ目線がお上手です。
このサンタセットが出てたら、人気あっただろうなぁと思います。
男性の方も興味があれば着てみてはいかがでしょうか?(ぇ)

問題は、サンタ小玉さんがプレゼントしてくれたパンドラです。
前に一度記事にしましたが・・・。
あの後ギルドでは一週間に一度、3回ほどパンドラ開封ラッシュがありました。
その様子を*椛*目線で報告します。

まずは、2度目のパンドラ開放。
今回は、レベルの関係で私がパンドラを開ける事になり早速開封。
ぱんどらー

一度HPが0になった気がしますが、キノセイですよね。
PT組んでた方のHPも見てましたけど、何人か0になったのはキノセイですよね。
そして、赤蠍を倒してるとき・・・誰も攻撃してない1体を攻撃していたら
最後まで誰も手を出そうとしなくて、一人見守られながら倒したのはキノセイですよね。

そんなわけで無事倒し終わりまして・・・kurupiraさんの開いてみる?
みたいな流れがどこからかやってきたので開く事になりました。
みなさん、好奇心旺盛でいらっしゃいます。
もちろん私も何が出るのか興味があったのでワクワクしてました。
直前にこんな発言もしてました。
潔くいきましょう

そう、だってイベントですから!!張り切っちゃいますよ。
かといって数が多いと誰にも手に負えなくなるのでkurupiraさんのPTは2人に。
準備満タンで・・・パンドラが開きました!

が、骸骨狩人(゚ロ゚;)!!
さすがです、骸骨が弓使ってます。弓の性能が気になる。
一番気になったのは、筋肉がないのにどうやって弓を引くのかでしたけどね^^

そしてそして、みんなが一緒に骸骨狩人を攻撃している最中の
私の行動をご覧下さい。
ひたすらひーる!


・・・ヒール頑張りました♪

いや・・・だって、もう一体の方には攻撃してる人いっぱいいたのに
kurupiraさんが叩いてた方は何故か一人だったんです・・・
気になるじゃないですか、体力とか・・・
いや、適正だから死にはしないと思ってましたけどw

しかも、みんなで叩いてた方は誰が攻撃受けてるのか分からなかったんですよね。





え? 結局ヒールだけですか って?はいそうです。
最初に偉そうな事言ってごめんなさい(⊃д⊂)
白い目で見ないで下さい。

次行きます!!
この日は魔神イエティ祭りでした(謎)
魔神現る

わーい魔神だらけ・・・。

これだけたくさんの人が攻撃してるなら大丈夫だろうと
安心して普通に魔法打ってた私はやっぱり馬鹿です。

人がたくさんいると言うことは、逆に言えば混雑してて攻撃されてない魔神イエティもいたわけです。
運悪くその魔神さんに私の魔法が当たってしまったようです。
大変です、追いかけられてます。
動きが遅い魔神イエティといえど、攻撃1回はどうあがいてみても受けます。
この前の特攻にて、普通の魔神イエティにも適わないと解っていたので
強い魔神イエティに適わない事は一目瞭然です。
もちろん!
踏んでる 踏んでる

お約束のパターンで決まり。
何か、死んだあとって踏まれる事が多い気がする。
そのくせすぐ飽きて見えないところに行ってしまわれました。
つれない態度で気を引くなんて、高度なテクニックです><

そして3回目のパンドラ祭り!
この日はマスターさんも参加されていたので
みんなの興味はもちろんマスターさんがパンドラを開くと何が出るか です。
きっと、絶対、ロック山のモンスターが出るに決まってます。
しかし、そのスリルはイベントならではのものです。
マスターさんが、「PTよろw」って言ってたのは私の見間違いだと思います。
みんな爽やかにスルーしてたのできっとそうです。
さぁ、みんなで逝きましょう^^

あんてろーぷ


とりあえず、PTに入りそびれた私は遠くから見守ってました(待)
影ながらヒールはしてましたよ!誰にかはさっぱりでしたが。


一方、召還した本人はそ知らぬ顔で見守ってました。
発言も「がんばれー^^」って思いっきり人事だったとかいう噂です。

そんなこんなでギルド内パンドララッシュは幕を閉じました。
毎回違ったエピソードが出来上がるという素敵なイベントでした。
こんなイベントが増えればもっと楽しくなりそうですね。










おまけ


何となくギルドの方何人かと交易をしていた日
敦煌についてみるとハンターさんだらけでした。
何をしてるのか気になりながら通り過ぎると、こうなってました。
ハンターvs盗賊

1対何人でしょうか?明らかにいすぎです。
ここまでひどい状況だと、かわいそうに思えてきてしまったのはキノセイでしょうか。
盗賊さんも大変だなぁと感じた瞬間でした。

盗賊さん=悪役 とはいえ、盗賊さんがいなければ楽しめませんし@@;


・・・ところで、楼蘭の今の現状として
ハンターさん・盗賊さん・商人さん の割合ってどのくらいなんでしょうか?
と、考えてみたら楼蘭の職戦の現状さえ知らない事が発覚しました。
見た感じではちょうどいいくらいなのかなーとか勝手に思ってますが;;

まぁ、どのみち
☆1ばっかりしてる私が言う事じゃないですよねw
| SRO日記 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 20:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








わーい!わーい!イベントたのしーなー!
回復してくれてたとはー、気付きませんでしたー。。
ありがとでしたー!!
夏は、盆踊りと花火大会があるらしいです。(ウソ)
露店では、綿アメにイカ焼きが売られるらしいです。(ウソ)
posted by kurupira | 2007/03/12 9:41 PM |
パンドラ、楽しかったね〜〜〜!!

職業装備の人をタゲらないとかの制限がつけば

いつでも手に入るようにして欲しいです^^

でも、運営のイベントがつまらなくなりそうだから

売り出さないだろうな〜^^;;
posted by マンセル | 2007/03/14 6:26 PM |
kurupiraさん>
楽しいですよね^^
いえいえ、頑張ってるときって周りの事目に入らないですからw

夏にそんな㊙イベントが( ̄□ ̄;)!!
本当にあったら面白いんですけどねー。

マンセルさん>
(ノ´▽`)ノオオォォォッ♪いらっしゃいませ^^
職業装備中・・・にはトラウマがありますねw
あれはあれで教訓になりましたが・・・。

確かに、パンドラの方が明らかに盛り上がってましたね@@;
posted by *椛* | 2007/03/21 8:06 PM |
あらら・・・文字化けしてますね。。
変な記号の場所はマル秘とお読み下さい^^
posted by *椛* | 2007/03/21 8:09 PM |
久しぶりに椛ちゃんのブログ読みましたが、やっぱキレ&落ちが最高です@@ 踏まれたのね〜〜〜(爆笑)
posted by ひろまみ | 2007/03/25 7:59 AM |
ひろまみさん>
そうでしょうか@@;そうだといいんですが・・・ねw
はい・・・実は踏まれてました><
posted by *椛* | 2007/03/27 9:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>