*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あーあーテストテスト♪ 17:03
こんばんわ こんばんわ こんばんわ、忙しいのが続いています。椛です。
忙しいといいつつ
ちゃっかりテストサーバーに遊びに行って参りました。
お友達が遊びに行くみたいだったので・・・ついw

何だか、誰でもレベル86から始められるということで
知極(-4ポイント)の未来を見に行くのにちょうど良かったんです。
力極の柊の未来も見たかったですしね。

さぁ、夢の8級の世界へ><!!
まずは長安でポイント振りです。
これが大変で・・・ひたすらポチポチポチポチポチポチ・・・
やっと振り終わったら次はスキルでポチポチ・・・

何もしてないのにすでに疲れたんですが?

頑張ってスキルも取り終わって和田へ!
武器とか揃えないと即死ですからねー。
8級の弓はわしゃわしゃしててあんまり好きじゃないんですが・・・。
まだまだ先は長いとはいえ、椛がもし9級になったらこれですからね。
やっぱり使ってみないと!!
*はなび*

名前は、はなびです。2文字の名前は始めての試みです。(どうでもいい)
ちなみにステータス(知極)はこうでした。
未来予想図

ギルドは、お友達が作ったところだったんですが・・・
その場のノリで入ったものの

私以外全員名前の始めに野良がついていて浮きまくってたのは一目瞭然でした。

あ、テストサーバーの和田は軽かったです。
人もまばらでいつもより移動に時間がかからなくて嬉しい・・・。

装備も人も揃っていざロック山へ(☆Д☆)キラリーン

椛で風の村までは何回か言った事がありましたが、その先は初めてです。
峰とかにも言ってみたかったんですが、誰かに頼むのもあれなので
自力で行けるのは嬉しすぎます。

とはいえ、普段だったら逃げてる敵相手ですから
体が勝手に逃げる方向に向きます。
すると、いつの間にか逆に囲まれる結果になってたりします。
知極にしてあったとはいえ、相手はゴート!86にもなると青くなってますw
なので、ここで死ぬわけには行きません。
よし・・・こうなったら・・・!!










ワープを駆使しながら風の村まで逃げ込んでやりましたΣd(ゝω・*)
※戦わないのかwっていう突っ込みは受け付けておりません^^

あれですね、ロック山ってスタンかけるのが好きなモンスター多いんですね。
走り抜けようと行く先々でスタンにかかって立ち止まりました(´・ω・`)

その追跡もようやく巻き終わった頃ウイング族チェイサー地帯にやってきました。
チェイサー

ここまでくると、適正の白に変わってたので興味本位で叩きました。

・・・知極なのに微妙に時間かかる・・・しかも痛い・・・(それはいつも)
理由を考えていたところ、最初から気付けよ!的な答えにたどりつきました。


弓も装備もアクセサリーも全部店売りのやつですから
レベル86に対して
弓LV76・手LV76・肩LV77・足LV78・頭LV79腰LV80・胸LV81・指輪LV76・耳LV78・首LV80

どう考えても今使うのにふさわしいレベルじゃないです。
これじゃ痛い上に時間かかるの当たり前ですよ@@;

とか一人で考えていたところ、お友達の知り合いさん達から
マントしようって話が出て、さっきついたばかりのロック山を後にする事になりました。
(み・・・峰・・・!峰行ってない!!!Σ(゚ロ゚;))
でもお付き合いは大切です。後でまた来ようと決心して長安へ向かいました。

・・・の前に和田の次元前で落ちましたヽ( ´ー`)ノ
いつもの事ながらよく落とされます。
いつもより多めに落とされております@テストサーバー

戻ってみると、何やら話題がコロッと変わっていて職戦の話になってました。
なんと言うか・・・もう話についていけません@@;
どうしようかなーとぼーっとしていると、誘ってくれたお友達からササが来ました。
私を合わせて6人いたので、3:3で職戦しよう!という事らしいです。
盗賊さん役はすでに3人いたようなので、ハンターと商人の選択肢、迷わず商人へ

あれです、仮名考えるの大変ですよねー。
名前と一緒では解りやすいけど味気ない気がしたりします。。


数分後





「ぐらたん」に決定しました。

食べたかったんです。ぐらたん。おいしいですよね。
最初はなんとかみんなのいる場所を見つけたんですが
慣れない上に戦い方が下手な私には職戦はまだ早かったようです

何か攻撃されてる@@;?
と思ってたら視界には地面しか映ってなかったです。

そんな訳で帰還地点に戻った後、みんながどこにいるかわからなくなり
走り回ってました。
でも見つからないしそろそろ落ちるみたいな雰囲気が漂ってるしで
戻りづらかったので、単独でロック山へもう一度行く事に。
道中やっぱりお友達以外の人は落ちて行きました。

今更ですが一緒に居た皆様・・・人見知り全開ですみませんでした(哀⊃Д`)゚+.゚・゚+.゚・
ここで言ったって知ってる人いないと思いますけどw

ロック山に向かってそうな人をストーカーしながら無事ロック山へついた後
目的の峰へ!

峰・・・峰・・・峰ってどこですか?

ご飯を食べに行っていたお友達も戻ってきてロック山へきたようなので
PTを組んで動き回ってました。
アンチノックが白かったので叩いていると、近くにジャイアントが沸きました。
びっくりしましたが攻撃してきたので応戦します。

HPの減りが素晴らしいです。回復!・・・ダメです追いつきません!!
はい、死にました。さすがは知極です。このレベルでも脆いですね。
結局、自動回復の設定を90%に設定してやっと倒せるくらいでした。

赤ポットの減りが・・・もう・・・ありえないくらい早いです。
こんなのでお金のやりくりをしていけるとは到底思えないです・・・。
頭によぎるのは・・・課金の未来?


うわぁあぁ。゚(゚ノд`*゚)゚。

ハッ
失礼しました。

続きですが・・・
お友達がロッキーを探していたので、私も適当に歩きまわっていると
先に見つけてしまいました。
rokki-

急いでチャットに打つのはいいですが
ロッキーさんが邪魔をしてくれる為に必死です。
自動回復があるとはいえ、油断はできませんし><
途切れ途切れの文章でしたが、ちゃんと理解してもらえたようですw

その後、お友達は職戦に向かうとの事。
私はどうしようかと考えていたら、今回最大の目的の峰に行ってない事に気付きました。
と、言う事で峰探し再開!
道中、黒漠の砦にありそうな建物も見つけました!綺麗ですねー
綺麗な一枚

お友達にナビゲートしてもらいながらやっと着きました。

いました!守護ロッキー。
守護ロッキー・脳

物凄く気になるのは、足の下辺りで光ってるQの文字ですが・・・何なんでしょうね?
考えてはみたものの、どうにも出来ないので攻撃です。

やたら硬いんですが・・・。ジャイアント並です。
経験地は多いもののドロップもなければお金さえ落ちません・・・;;
こんな割の悪い相手だとは・・・。守護ロッキー・・・謎の生物です。

でも、峰に集まった方と少し雑談も出来ましたし収穫はあったのかな?
目的地についてしまったので、どうしようか考えていると
洞窟みたいな場所があることに気付いたので行って見る事にしました。
どうくつ?

ちなみにキャラを力極にして来ました。

ひたすらo(゜д゜;o)=3=3ウロウロε=ε=(o;゜д゜)o
やっと着いた頃にはもう深夜でした・・・ね、眠い・・・。
でも頑張ったかいもあり、とても綺麗な光景を目にする事が出来ました。
深夜の報酬

洞窟らしき場所

こんな綺麗な場所があるとモチベーションもあがりますね^^


という事でロック山探検を楽しく終えました〜。






で、気付いたらずっとテストサーバーで過ごしてたわけですが
消えてしまうデータより、現実を見ないといけませんね。
戻ってきた時に、86で作ったキャラのスキルの置き方に慣れかけていて、思いっきり死んだ人がここに居ます








おまけ

〜賢姫さんver〜

とあるお祝いの席にて。
レベルアップした方がみんなの祝福を受ける中
賢姫さんの発言が光りました。
ぇ?w

もうぱちぱちの原形も無くなってるこの文章
一体どうやって打ってるのか・・・w

最初は何て言ってるのかわからなくて
考えてるうちに拍手しそびれたのは内緒です。
| SRO日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 17:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








なるほどーー、ロック山にそんな場所があったとはーー
今度、探してみますー
賢姫さんは、たまに壊れているので、、
そんな時はちゃんと?からかってあげましょーー!楽しいぞー。。
posted by kurupira | 2007/03/29 12:01 AM |
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 将来の強〜い椛ちゃんを体験したんだ^^ いいなぁ@@ やればよかったテスト@@; 最近はGT使ってる最中に寝落ちしかけたりして@@; 8級。。遠い感じがしてます。。。
posted by ひろまみ | 2007/03/30 12:18 AM |
kurupiraさん>
探検してると、今まで知らなかった穴場を発見出来たりして楽しいですよね^^
からかうのは向いてないと言われる私ですが・・・頑張りますw

ひろまみさん>
防具とか武器の関係で、やっぱりペラペラだなって実感しか・・・。
そのGT使い終わったら、使う時間帯変えてみるとか@@;
私よりは断然近いので大丈夫です!
posted by *椛* | 2007/04/08 3:46 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>