*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
最近また増えてきましたね 16:57
とある交易にてこんな方が居ました。
必死ですね

攻撃出来るはずもないNPC盗賊に重なりながら一生懸命攻撃しようとしています。
これはいわゆるBOTですね^^
この後、雷弓のNPC盗賊の攻撃に感電して死んでましたが。
わざとじゃないですよ><;
何か、長安の藁人形生息地に結構ウロウロしてますよね。
どうして急に長安に増えたんでしょう@@;

と、まぁこんな風景を目撃してしまった日
椛が何ヶ月かぶりにレベルアップしました。
51

(まさかのSS失敗。目の前に出てこられるとは・・・;;)
本当に何ヶ月かかってるんだと言われそうですね・・・。
GT使ってないしって言う言い訳があるからいいんです。
マ、マスタリー差の事もありますしw(-5になりました)

それはさておき
7級の弓まで後1レベルなんですよ!テンション上がりますね!経験地の上がり方は比例してないけど。
久しぶりのクエストもあるしこれで10%くらいにはなるかな。
うん、死ななかったら。

そんな狩りの休憩中に、こんなお話がありました。
矢をゲットしました

この会話をしている時は退席気味だったので
チャット欄を見ていない間に話が進んでました。
矢がたくさん

あ、いや、お気遣いなく・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌な予感。

後日、ギルド倉庫の矢を貰いに行きました。


案の定



倉庫の矢1

倉庫の矢2


嫌な予感とはどうしてこんなに当たりやすいのか。
ギルド倉庫を見て

なんだこれ・・・

と思ったその場に居合わせなかったギルメンさん
ギルド倉庫が圧縮されてるのは私の発言のせいですごめんなさい・・・w



最近思うんですが、私が時間が無くて更新出来ないのって
いっつもダラダラと長文書いてるからだと思うんですよね。
なので、短くちょっと更新速度が早くなる感じでやってみようかと思います。
まとめる力がないから微妙ですけど。何事もチャレンジする事が大事です。タブン。
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 16:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ふふふ、、矢やヤやャYA!
その時、話聞いてましたよ。。
やっぱ、そうなっていたかーー!画像でみると楽しいねー、、、
posted by kurupira | 2007/04/08 11:59 PM |
うわっ! そこまで行っていたのかww

あのとき、みんなが反応したから、
「やばっ!」とは思ったんだけど・・・

10セットくらいで止めるようにしておきますね〜^^;;
posted by マンセル | 2007/04/09 12:56 PM |
ブログ更新については同意見です@@; だれか書いてくれないかなぁ@@;;
posted by ひろまみ | 2007/04/09 10:22 PM |
kurupiraさん>
居合わせてなかったらほんとビックリしますよねw
たくさんあるだろうとは思ってたんですが
空きスペースがなくなるほどとは・・・予想外でした><

manselさん>
そこまでいってましたw
ギルメンさんがいかに親切かが現れましたね^^
いらないときにたくさんあって
いる時に限ってない そんな存在ですので
ストックが倉庫にあると凄く助かります;;

ひろまみさん>
ですよね@@;
でも、自分でかかないと成り立たないですから^^
posted by *椛* | 2007/04/12 5:06 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>