*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
このブログも 17:11
カウンター2000 達成しました。
ほとんどは自分だろうとか夢のない事は言わないであげてくださいw
そして、今回2000が近くなったのに何も言わなかったのは
前回の教訓(1/20 あわわ@@;参照)からです。あは。

アクセス解析を見ているとたまにぐーんと数字が上がるんですが
これは一体何が起こってるんでしょうか・・・。
その日は検索デーなんです!とか?


・・・シルクの事書こ。
これも少し前ですが・・・
INしてみるとお友達から囁きが来ました。
どうやら、懐かしい方がINしている模様!これはかけつけないと!!
っと思い現場へ行ってみると、パンドラの箱を開けるイベント中でした。
一緒に参加していたようなので、全く役に立ちませんが私も参加しました。

こういうギルドと公式のイベント以外のイベントって参加したことなかったので
なんか新鮮でしたよー。
共同PT組みながら・・・挨拶以外は話してなかったけど。
普段野良PTに入らないので組みなれてないんですよね。謎ですね。
色々な人が集まるだけあって凄まじい光景が撮れました。

と思ったんですけど撮ったSSを紛失しました。
どこいったんだろう・・・。間違えて消したのかな。。
うーんと。チェイサーとかアンテロープとかいうレベルまでわらわらでした。
これで伝わってください。

強い藁人形とかもちゃんと撮ったんです。
載せるのに丁度いいサイズにしたのも覚えてます。
でもありません!どうしたんでしょうか、このPC。。。
SSの貯めすぎ?・・・勝手に消えるのはおかしいですよねー。
載せられるのが嫌で逃亡したとか?

謎は深まるばかりですが、私は進めます。

パンドラの箱を開け終わった後に少々雑談がありまして・・・
ビックリするお話を耳にする事が出来ました。
錬金の話だったんですが・・・
+13

もう、本当なのか疑ってしまうような話です。
本当なんでしょうけど。。。
日印+9の武器ってだけで十分凄い話なのに、+13ですよ。
さすがに日本には実装されてないようでしたが
いつか+13武器〜とかって売り出されたりするかもしれませんね。

雑談も終わり、みんな自分の狩場へ戻って行く中
4人ぐらいで残ってました。
ギルメンさん・懐かしい方・お初な方・私ですね。

お初な方はギルメンさんのお知り合いのようでした。
しかし・・・!!
ギルメンさん「ご飯いってくるー」
懐かしい方「私も^^」

ヾ(;'ー')o イッテラッシャーイ・・・(とりのこされた・・・!)

しばらくの沈黙・・・
ギルメンさんがご飯に行った以上、狩場に戻るとかするだろうと思ってたんですが
一向に動く気配がありません。

気まずい沈黙・・・(一方的に?)

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。


このままシーンとしてるのも耐えられなかったので
相談してみました。
hisohiso


お猿:(何か話したほうがいいんじゃないん?)
*柊*:(えーでも・・・)
お猿:(気まずいって言い出したのそっちやん)
*柊*:(そうなんだけどー・・・)
お猿:(何?)
*柊*:(うざいとか思われたらどうしよう?)
お猿:(どこまでマイナス思考やねん)
*柊*:(ここまで)

お猿・*柊*:(・・・)

*柊*:(・・・何かごめん)
お猿:(うん、いつもの事やし)
*柊*:(・・・ひどい;;)
お猿:(つべこべ言わんと話かけたらいいやん)
*柊*:(だってさー・・・)
お猿:(あ゙?
*柊*:(いえ・・・話しかけてきます・・・)

と言う結果になったので話しかけました。
(※お猿さんが関西弁なのは、そのときの気分です。性格悪ですが、実際はいい子ですたぶん。)

「○○さん帰ってくるの待ってるんですか?」
よく頑張ったと思います。
返事は予想外で
「いや、ただヒマだからぼーっとしてるだけw」
みたいな感じでした。なんだ、一緒か

一回話してみると、話題をぽんぽん出してくる方で
なんとか2人が戻ってくるまで会話が持ちました。うん、凄い頑張った。

その後何故か一緒にギルメンさんのクエストを手伝う事になって
ついでに私のクエストまで手伝っていただきました。

落ちる間際になって、ギルメンさんにひーちゃんと呼ばれてるのを見て
「ひーちゃんって言われてるのかw」
と言われたので
「ひーちゃんでいいですよ^^」
っと考えなしに言ってしまって後悔。
ひーちゃんって・・・ちゃんでいいですよって・・・自分で
正しくは、呼び捨てでいいですよ と言いたかったんです。
でも、ひいらぎって打つのは長いので、ひーなんです。
いつものくせで ちゃん までつけてしまったんです。癖って怖い。
あわてて訂正しましたけど・・・。

いつもいつも、毎度毎度、綺麗には終わらないんですよね。
何かしらヘマやってる気がする・・・かもしれない。
そんな事ないよって言ってくれる人募集中です@無限






おまけ2連続

シルク内でこういうお言葉をいただけると物凄く嬉しいんですが
ありがたいコメント

何故かSSを撮っても真っ黒になってる事多数なんです。
何?載せるなって事ですか?
だからこれは貴重な一枚なんです。撮れててくれてありがとう・・・!


そしてそして、また別の日のギルド交易を終えた時
職装備を外そうとしても外せませんでした。
こんな事一回もなかったのになんでだろう・・・?
っとしばらく考えてみた後に、聞いてみました。

すると・・・
装備が外せないわけ

思いっきり突っ込まれてしまいました。
eruさんの「もみちゃんらしい」という発言が気になってます。密かに。

実は、色々な人によく言われる言葉なんです。
でも、自分では何がらしいのか分からないんですよね。
一体どんな印象を持たれてるんだ・・・。
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 17:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うんうん、自分の事は意外と分からないものなのですーー
最近、会社で隣りの席に人にクマ扱いされてますー。。
クマっぽいのかもー、、、
posted by kurupira | 2007/04/13 2:42 AM |
ブログ更新はもみちゃん的に出来ればいいんですがwww最近は体力と話題と気力に欠けているのがわかります。。。。できればMIXIに収束して、好き勝手書いてもらうのがいいんだけど。。。SSは意識してないとうまく撮れないねぇ@@;
posted by ひろまみ | 2007/04/15 6:07 AM |
この前、ギルドに戻ったftです!ブログ楽しく見させてもらいましたぁ。これからどーぞよろしくお願いします!
posted by ft | 2007/04/15 7:46 PM |
kurupiraさん>
そうなんですか@@;
くまっぽい・・・のっぺりしてる感じですかね?
それか背が高いとか・・・。

ひろまみさん>
いや、結局実行できてないので・・・。
ミクシィは登録してないけどした方が好都合でしょうか?
SSはたまに撮った覚えのないものがでてきますw

ftさん>
どうもー訪問ありがとうございます^^
思わずフッっとくるブログだといいです(願望)
こちらこそ、よろしくお願いしますねー!
posted by *椛* | 2007/05/01 4:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>