*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
うーん 17:41
こんにちわ。
この間の決意は3日と持たずに崩れ落ちました。
決意ってほどでもないからいいか・・・。

最近は1週間くらいシルクにIN出来てません。
今日こそはINしようと思ってます。(どうでもいい)

その一週間ほど前の出来事です。
まず、INした時居た場所は狩場でした。
あぁ、そういえば敵が沸かなさそうな場所で落ちたなぁ
なんて思いながら動けるようになるのを待ちました。


すると・・・!!!!!








死んでたなんて事はありませんよ^^
とりあえずINからOUTまで終始スリルを味わうのが私流です。
サスペンスが混じった場合は死んでます。完璧な流れですよねΣd
代わり映えのない日常に疲れた人にオススメです。
※注意※やる気をなくす場合もあるので気をつけましょう!用法用量を守って正しくお使い下さい。




ただのINでここまで伸ばすなんてさすがは文章をまとめられない私。
は置いといて、そのままクエストを続行します。
なんだかマスターさんが今日レベルアップ出来たらいいと思うよ
って頑張っていたので、見習って
私はクエスト終わらせるのを目標に狩ってました。
レベルアップ目指せよとかまだ15%程度の経験地の私に言わないで下さいね^^
黙々と休憩しながら狩っているとクエストが終わりました。
クエストひん

やればできるこなん(略しときます)
(バッグの中が整頓されてなさすぎなのは狩りの後だからです。
いつもはちゃんと・・・整理してます!w)

頑張ったなーなんて思いながら街につくと
いつものように歩きで倉庫とか修理とか矢補給とかに巡り始めました。
防具屋さんについて要らないものを売っている時気付いたんです。


防具屋さんからクエストもらったのに終わった時の頭の上のが光ってない
おかしいなーと思いながらインベントリを確認すると、無いんですね。
さっき集め終わったばっかり(なはず)のクエスト品が。
もうバレバレだと思うんですけど・・・どうやら売っちゃったみたいです。
・・・蒼さん事件を思い出しました。

じごうじとく

うーわー;;と思ってついギルチャに叫んでしまった所
何だか手伝ってくれるようです。いい人だ;;
というわけでさくらんさんと合流して
さくらんさん

10時に落ちる予定だったので1時間くらい狩っただけなんですが
ほぼさくらんさんの頑張りで50個も集まりました。
私なら半分くらいしか集まってない気がする・・・w
感謝しつつその場でログアウトしたんですよね。さ、ぁ、どうなるでしょうか。

そうそう、途中でこんな事言われて
この時実は!

バカ正直に「クエスト品売っちゃったんです^^;」
なんて答えようとして思いとどまりました。
言えない言えない。





独り言

最近、更新できなさ過ぎて
やめてしまったほうがいいんじゃないかと思ってます。
でも、たまに物凄く書きたくなる人なんですっていうジレンマ。

っと言うか4月に大変な事が起こる予定だったんですが
今のところは大丈夫みたいです。
でも、いつやってくるかわからないので安心は出来ません。
その大変な事が起こった場合はネットから消えます。家の事情で。
多分いきなり起こっても、ケータイから報告なりなんなり出切ると思います。
ネットに復帰するには、それなりに長い道のりがあるんで@@;
| SRO日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by *椛*
スポンサーサイト 17:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりに書き込んでみたぞ。
家庭の事情ってことはやっぱりアレだよな?
そんな事態になっていたとは・・・
単なる憶測なので気にしないでくれ^^;
posted by じん | 2007/05/02 8:53 AM |
うーん、マイペースでいいのだーー!
不定期でいいから更新してねーー
そして、かしわ餅を食べるのだーー!!
posted by kurupira | 2007/05/02 12:12 PM |
あの時は、そういう状態だったのね^^;;
俺も応援に行けばよかったな〜
アレなんですね〜
了解しましたーー
posted by マンセル | 2007/05/02 12:13 PM |
更新してるのはエライよ^^不定期でも^^
わたしのほうは尻切れトンボかぁ@@;
posted by ひろまみ | 2007/05/06 1:31 AM |
じんさん>
コメントありがとうございます^^
でも・・・アレってなんですか?
考えてみたけどわかりませんでした・・・w

kurupiraさん>
マイペースはいつものことなんですけどねw
何かあればこっそり書きますー。
かしわ餅、本当にその日に食べました^^

manselさん>
あの時は、そういう状態でした・・・w
いやいや、自業自得だからいいんですよ><
アレって一体・・・;;

ひろまみさん>
更新止まってます・・・@@;
それどころかシルクにINもほぼ出来てなかったり;;
ひろまみさんも頑張ってくださいね^^

アレってなんだーーー><;;
posted by *椛* | 2007/05/24 8:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sro-momiji.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>