*椛*のSRO気まぐれ道人見知りまっしぐら♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
うーん。。 19:34
最近いろいろと凄く忙しいです。
=家に帰ってくるともう眠いんです。
ここの記事書くくらいの時間はあっても眠いんです。
文章が考えられないうえに手が(指?)が痛いオマケつき。
シルクやっててもウトウトしてたりします。
そしてその状態のまま交易とかしてました。
変な進み方をしている腰痛ホワイトが居たら私です。(当たり前)
暖かい言葉をお待ちしております。(ぇ)

そんなわけで、
シルクあんまり出来てない(記憶が曖昧)ので落ち着くまではのんびり更新。
石窟探検ツアーが実現したので、行ってきたら突撃レポート載せますー。
どんな記事になるかは…私の腕しだ…案内人の腕次第!と言わせてくださいw
| リアルのこと | comments(5) | trackbacks(0) | posted by *椛*
あわわ@@; 12:48
更新してなくてすみません、ネット出来なくなってて
今日やっと出来るようになったんです。。

いつの間にやら
カウンター1000いってますが、報告がないようですね(´・ω・`)
今からでも報告してくれたら嬉しいですが…いるんでしょうか?
確実に私が踏んだわけではないですけどね。
もし1000の人が居なくてその前後の人も居なければ
コメント一番の人とかにしますかー(もうキリ番関係ない)
| リアルのこと | comments(7) | trackbacks(0) | posted by *椛*
雪に埋もれて三千回 19:51
某有名アニメのタイトルをちょっと変えたら
物凄い回数埋もれた事になってしまいました…。
さすがにそこまでは死んでないですよ。
300は行ってるかもしれないですけど。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by *椛*
錬金でごー 〜2nd stage〜 14:53
2回目は成功しましたよ!
道服胸(50知力+2増加)のものに、HP増加の錬金をしました。

とりあえず結果をご覧下さい。

8時半現在 追記しました。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by *椛*
日記というかメモ 18:08
また不幸な事がありまして、どんな風に書いていたかとか
書いていた順番とか忘れました…w

うん、出だし忘れたんです。

ぼやきに近いメモを…書きます。
毎回、書き始めてから内容が出来ていくので
たまには計画的にやっていこうと思いつきました。
とりあえず、思いついた事を…
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
明けましておめでとうございました。 20:44
去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします^^
みなさんにとっていい年になりますように…


年末は、知り合いの方のお引越しの手伝いや大掃除
おせちの手伝い…色々とやっていて更新出来ませんでした。

やっと落ち着いたので更新・更新!

この間、お祝い交易がありました。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
クエスト 19:14
何だか、クエスト品を一緒に集める事が出来るようになったみたいですね。
この間その事を試しに行ってきました!

が、SSは撮ってません。
知極の人だったからヒールに必死で
SSの事考えてなかったんですよ…。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
錬金でごー 21:28
何だかリアルで人生を大きく変えることが起きそうです。
でもとりあえず4月までは大丈夫なので一安心。

そして今更ながら、何でネタっぽい事ばっかり書いてるんだろう。
書きたいように書くとこうなるだけであって
ネタブログを目指してるわけじゃないのに…;;

話は飛びますが
新錬金システム 試してきました。
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by *椛*
メリークリスマス 16:16
街も色づくクリスマス
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

何気に色々やってて、2日に1回更新を保っていたのが崩れましたw
いや、別に特別こだわってたわけじゃないですが。
アクセス数を見ているとそれが忠実に反映されていて面白いです。

クリスマスなのに更新してるし…
とか思った人は読んであげるといいと思います。

短いですけどねー
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by *椛*
イベント編とは別にしたくて 19:11
レベルアップの事はこっちに書きます。
もう、そのまんまです。
コメントをいただく事も期待してません(Σ
続きを読む >>
| SRO日記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by *椛*
<< | 2/4 | >>